ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
体脂肪計
SPONSORED LINKS

(●´ω`●)モフコの覚醒

(●´ω`●)モフモフ

(●´ω`●)モフモフと、よく言います。

つまり(●´ω`●)モフ子です。


| - | | - | - |
移転先
 ここにブログ書くのも最後です

移転しましたペコリ(o_ _)o))

今まで、ここのご愛読してくださったかた、了レ)ヵ〃┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

そして新ブログのほうも、★чoяo(*'-'d)sIкμ★

http://ameblo.jp/asyura4/
| ¢(゚△゚)何気ないブログ¢ | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ
 もぅすぐ、このブログ開設して1年がたとうとしています

で、後2ヶ月で来年なのですが、そのためにブログ新設しようと、もくろんでました

で、今準備していて来年にむけて、つくろー!と思っていたのに・・・・

ほとんど、もう、できあがってしまった(゚△゚;)

燃え出すと一気にしないと、気がすまないおいらil||li _| ̄|○ il||li

確か、ここのブログ移転したときも来年にむけてと言ったくせに我慢できず、この時期に早々

移転した覚えがありますw

なんて成長してないんだwwwと思いつつ・・

てわけで、近々3回目のブログ移転しまーすヽ('ェ' )ノ彡

きっかけは、せいちゃんが阿修羅の生産掲示板をつくってくれたことに始まり

んじゃー(σ゚ω゚ネコ)も全員の掲示板つくるー!と、それで悪戦苦闘してました

そのときに、すごくかわいいー素材やさんを発見してしまい

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッハー 

阿修羅掲示板が自分の好みに上手く仕上がったことから・・んじゃーブログもかえたい!となり

今に至るわけです

(●´ω`●)モフコのブログから始まり、新(●´ω`●)モフコになり(●´ω`●)モフコの覚醒になり

さあ、次はなんの題になるでしょうか?(・∀・)アヒャ

もう決まってます(ノω`)ププッ もちろん(●´ω`●)モフコは、そのままですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

色々な意味をこめて、そして今までのブログ書いてきた知識もつけくわえ新しい移転先にっ!!

今回は、本当色々なかたに、ご迷惑かけてテンプレートをオリジナルで作成しました

ああ・・・なんか、おいら好みwwて、まるわかりなかんじなブログな出来になっております

みっちゃんに言わせるとレベあげに、その情熱をそそいで欲しそうですが・・・

こう寄り道をしながら、あげてくのが今のおいらには、あってるのでレベあげもしつつ

寄り道してーとフラフラーとε=ε=ε= ヽ@ノ¨しています

さて!最近のことで一言、二言、いあ三言?くらい物申したいことはあるんだけど

そのときの感情で書かないと、だめですねw

タイミングって大事だなあwww

気持ちが高ぶってるときのほうが自分らしい気持ちを表現できるとは思うなww

さめてるときに書いても、なんか報告みたいになっちゃうww

燐歌ちゃん見習って、更新がんばらないとなあwと思ってはいますが、なかなかww

そういえば、前回の記事に8級防具のつくれる家具全般のせたのですが

4こくらい新しいレシピがでてたみたいでコンプしてなかったあwwww

ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

なので再度のせますかね;w;

サボテンの魔力が下がったのは、すごくショックすぎたけど、生産の人にとったら家具値上がり

再チャンス到来??なのかなw

そんなこんなで明日から3連休DЁ━─ヽ(*゚ω゚*)ノ─━SЦ

すーごい細々とした用事があり・・衣替えしないとだしww

こないだの運動会のときに、でかいPOT買ったら、子供が車でお茶だだもれさせてて

マットくさくなってるから洗わないとだしwwwあと市民運動会があるなあw

がんばってラップとか、調味料とってこないとwwと思いつつww

この3連休は、半分は家で過ごす予定になりそうです

そのかわり来週は、来週はっ+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。とくに意味ないですwww

んじゃ、(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!新ブログお楽しみ???にっ♪



| ¢(゚△゚)何気ないブログ¢ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢のコンプ
 ブランドKYURA でお馴染みのきゅらDЁ━─ヽ(*゚ω゚*)ノ─━SЦ


家具製造続けて、ついに防具で作れる家具5こづつコンプしました

とくに意味はありません

自己満足てゆうやつです

以前に比べ家具が値下がりしている一方ですが、それでも儲けはあるので、うちの家計を支えてくれ

ているのは、きゅらくんと言っても過言じゃないでしょう

てわけで8級防具師が作れる家具の一覧です






正直納得がいかないのが、7級、8級家具です

魔力低いのにマテ代が、思いっきりかかるので儲けが少ないのと

上級ないと採集に時間がかかる(;^ω^)

なので本当言えば4級の家具つくりつづけるのが地味に1番儲かります(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

てわけで、はりきって銀バザーカード1週間ぶん買ったので昨日の夜から大放出しております

昨日は14こほど売れておりました

買ってくれたかた了レ)ヵ〃┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

1週間夜の放置にはいますので、どうぞ御ひいきに(*谷*)

この家具一覧見て直接注文も可能です

ブランド KYURA どうぞヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】

ブランドKYURAのロゴつくってみた(;^ω^)

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑家具買うと、きっと、このロゴの袋に包まれてることでしょう 多分・・・
| ¢ALO日記¢ | 08:11 | comments(42) | trackbacks(0) |